2020年9月15日火曜日

ランチから250gのお肉が食べられる!俺の焼肉 銀座4丁目店

ブライダルフォトをルミナス銀座で撮るので打ち合わせの時に見かけて気になっていた

■俺の焼肉公式サイトへはこちらから■

俺の焼肉 銀座4丁目店
住所:東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル地下1階
TEL:03-6260-6537

に行ってきました~☆金曜日に翌日の予約を電話でしましたがあっさり出来たので今なら急に行きたくなっても試しに電話すると良いかもしれません!

牛ホルモン3種盛りランチと盛り盛りハラミランチを頼みました。
ハラミランチはタレと味噌で味を2種類に分けてくれるのでたっぷり250gを飽きずに食べ続ける事が出来ます。
ホルモン3種盛りも味がそれぞれで楽しめるので満足度が高いメニューでした。
ランチのメニュー表に土日祝はおかわり自由なご飯とスープが300円でご注文頂けますと記載されているので
別で注文するのかと思ったのですが、このメニュー表で言うホルモン3種盛りが1200円の中にちゃんと含まれていました。
なので、1200円でお肉・スープ・ごはんがバッチリ食べられます!嬉しい!


俺のシリーズの飲食店は結構好きで色々行ってみてますが、一番お気に入りなのはやっぱり俺のフレンチかな~。元祖俺のシリーズ!
後はルミナス銀座と同じビルに俺のベーカリーもあったのでちょっと気になる~。俺の出汁も気になってるけどまだ行けてない。行った事ある方に教えてもらいたい。俺の出汁…どうでしたかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡人気の投稿♡