2020年9月15日火曜日

ツイッターでバズった!上野のクリーム盛り盛りチョコレートパフェ🍫



ツイッターで話題になっていて気になっていたこちらのお店の古きよきチョコレートパフェが どうしても食べたかったので行ってきました!
大きい~!ちょっと最近嫌な事がありすぎて自分の機嫌をとるために上野に行く用事がある今日、絶対このチョコレートパフェ食べようと思ってたんです。ランチのスパゲッティ&ドリンクセットも1000円で魅力的だったのですが、用事が14時からだったので、終わってからおやつにチョコレートパフェにしました。

メニューも古き良き純喫茶で写真映えする可愛い物が多かったです。私は生ジュース(オレンジ)を頼みました。
うーん、搾りたて!美味しい! でも甘党でもなかなか手強いチョコレートパフェでかなりお腹いっぱいになったので途中からコーヒーにすればよかった…コーヒー…頼もうかな…でもお腹ちゃぽんちゃぽんだなって思いました。スイーツ頼むなら紅茶かコーヒーが良いかも。 チョコレートパフェたっぷりなので2人ぐらいできて半分こした方が良いかもしれません。

たっぷりのクリームとたっぷりのアイスがぎっしりで満足度抜群のこちら、一度は行ってみても良いのではないでしょうか。 ツイートがバズってからは行列が出来ているようですが30分くらいのようです。また、平日はだいぶ落ち着いてきたみたいなので、平日に行くことが可能な方はその方がよさそうです。

喫茶店のタバコが気になる方も多いと思いますが禁煙きなっていて、においも全然残っていませんでした♪タバコ苦手さんでもバッチリです。 席もふかふかのソファーでゆったりと座れるので時間がある時にのんびりしに行くのにぴったりの喫茶店です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡人気の投稿♡