2020年9月27日日曜日

ねこねこスイートポテトパイ  Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)



私の推しパン屋さん!Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)さんで夜ご飯を買ったのでご紹介します✨

どのパンも美味しいからもっともっと紹介したいけど今回買ったのがこれだけなので写真がある物をご紹介します~♪

まず写真を載せたのが可愛いと話題になっているねこねこチーズケーキやねこねこ食パンの系列商品であるねこねこスイートポテトパイ!耳辺りがちょっと焦げてるのは私が焦がしました。売っている段階では決して焦げていません。笑

パイ系は適度に焼いて、ちょっと時間をおいてから食べるようにするとサクサクに食べられます🍰
焼きたてでアツアツだとパイがバターでしっとりしててサクサクで食べたい勢としては、んっ?となる時もあるので、ちょっと待つのがポイントです。パイはサクサクが食べたいよねぇ!!!!(大声)

ねこねこチーズケーキやねこねこ食パンが話題になっている時も可愛くて美味しいと話題になっていて気になっていたのですが、アンティークと系列だったんですね😸アンティークでも買えるようになって嬉しい♪

アンティークの商品もマジカルチョコリングとか可愛い名前で美味しい物がたくさんあるのと、お店も可愛いのでオススメです💛



明太もちパン🍞
ふわふわの甘めのパンに明太子とおもち入りで美味しい~!明太子好きには超おススメ!味付けが醤油バターっぽい味で、したにひたひたになるぐらいしみ込んでいてめちゃくちゃ美味しかったです!!

最近家事ヤロウの背徳レシピを見るのが好きなんですけど、その中で出てくるバターひたひた背徳レシピとかクリームチーズたっぷり背徳レシピとか大好きでたまに真似して作ったりしているんですけど、このパンもあまりにもバターひたひたで背徳レシピだわ~!!と思いながら食べる楽しさ。



アンティークのパンはどれも具材がたっぷりでそれも満足ポイントなんですよね~✨



じゃがいもがまるっと一個入ってるじゃがまる!ジャガイモの下にベーコン1枚とバターがたっぷり敷かれていて激うま!!これはパンは柔らかめのフランスパンみたいな感じでカリカリして美味しいです。マヨネーズもたっぷりかかっているのでそのまま食べて美味しい。じゃがいもも甘くて美味しい。



せっかくなので値段も載せたかったので調べてたんですけど、公式サイトとかにもあんまり載ってないんですね!?レシートとっておけばよかった~!また買うので今度は値段も一緒にお知らせしますね!

食パンもパン屋さんの食パンにしてはそんなに高くないのにもっちりふわふわで激うまなのでおススメです(*'ω'*)平日の美味しい朝ごはん用にいつも冷凍してそのままトーストして食べているけど、冷凍してもめちゃうまです🍞

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡人気の投稿♡